› フォークソングな日々 › やらまいか音楽祭 › サンクンプラザその⑤

2007年10月18日

サンクンプラザその⑤

サンクンプラザその⑤ サンクンプラザに登場した5組目は「はりゅ」さんです。

 ご機嫌なPOPSを聞かせてくれました。名古屋を拠点に活動している3人は兄妹と友人のユニット。兄の奏でるギターに妹が歌い、バイオリンが絡みます。歌声も伸びやかでハーモニーがとてもステキなグループです。

 気持ちよさそうでしたね。


 さて、やらフェスのブログから、shizuokaonline.comで動画付きのサイトが紹介されています。皆さんぜひ見て下さい。僕らもちょこっと出ています^^;

 http://www.shizuokaonline.com/webreport/20071016144857.htm

 それと、ステージ④サンクンプラザに出演されたバンドの皆さん、ボクのカメラに収められた写真をご希望の方に差し上げます。サイズをL判プリント程度に縮小しましたが、メールを下されば添付いたします。お気軽にメール下さい。皆さんとても良い表情で写っていますよ!  このブログのオーナーメールまでどうぞ!


同じカテゴリー(やらまいか音楽祭)の記事
第3回 やらフェス
第3回 やらフェス(2009-09-27 21:15)

やらまいかMフェス
やらまいかMフェス(2008-03-27 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクンプラザその⑤
    コメント(0)