› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 年末だからね…。

2016年12月09日

年末だからね…。

年末だからね…。

 世間は年末だからね…、。

 自分の身の回りの掃除ぐらいしないとね。

 というわけで百均に行ったついでにお掃除のあれこれを買ってきた。

 一番いけないのはね、本人だけが知っているんだけど…。

こういうのを買ってくると、それで全部済んだような気になっている自分がいることなんだよね。

反省はしないけど、そんなものかねぇ。

…、今年も終わったな…。





同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末だからね…。
    コメント(0)