› フォークソングな日々 › やらまいか音楽祭 › やらまいかMフェス

2008年03月27日

やらまいかMフェス

やらまいかMフェス

 第2回 やらまいかミュージックフェスティバルの実行委員会3月全体会がまちづくりセンターで開かれました。

 KAZも実行委員の端っこのほうに名前を連ねていますので参加させていただきました。

 昨年は勢いが勢いを呼んで盛大に行われた街中での音楽イベント。今年は2回目を迎えて、中身の充実を図り、今後ずっと発展するイベントとしての基礎固めの年にしたいという役員の想いが詰まった運営が感じられます。

 フォークジャンボリーの実行委員長である中村さんもやらフェスの実行委員をしています。秋に行われる浜松市民のための音楽イベント、お役に立てれば…、と「浜松発!音楽文化のさらなる発展」を肝に命じて今年も楽しみたいと思います。

 やらフェスの開催日は10月12日(日)。出演者募集は4月1日から5月末日締切。エントリーはお早めに。

 エントリーシートはこちらからダウンロードできます。

 ジャンルは限られるけど、フォークジャンボリーの出演者募集は6月1日から6月末日まで。

 両イベントとも健全に発展して市民・県民の皆さんが家族で楽しめる音楽イベントにして行きたいね。


タグ :やらフェス

同じカテゴリー(やらまいか音楽祭)の記事
第3回 やらフェス
第3回 やらフェス(2009-09-27 21:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいかMフェス
    コメント(0)