› フォークソングな日々 › やらまいか音楽祭 › サンクンプラザその⑨

2007年10月21日

サンクンプラザその⑨

サンクンプラザその⑨ さて、サンクンプラザでのトリを務めて下さるのが静岡から参加の「ライムライツJr. です。
 ジュニアではないということですので、JR出身?

 6年前に30年ぶりに再結成したバンドという話です。いいですね。村の合唱団さんともお友達のようですね。

 なんでも昨年は仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演したとのこと。探してみたらありましたよ。昨年9月9日土曜日のステージ27にLime Liights Jr.の名が…。

 いつ聞いても良いPPMサウンド。完全コピーでしたね。カズーも飛び出して心地よい時間が過ぎました。

 Song For MEGUMIを聞きたかったなぁ。

 
 さて、サンクンプラザに出演した9チームを紹介してまいりました。さすがに最後のライムライツJr.さんの出番の頃にはあたりが暗くなり照明が必要ですね。当日は曇っていたので余計にそう思ったのですが、出来ればメイン会場と同じように夜のライブもいいんだよね。ドリンクバーや簡単なおつまみが提供されればもっともっと盛り上がるのにね。各会場8時まで、休憩時間をなしにすればあと50バンドぐらいは出演できるんじゃないのかなぁ。

 いずれにせよ、サンクンプラザに出演くださった皆さん、お聴きくださったお客様、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして有難うございました。第1回に出演できたことは思い出としてずっと胸に残ります。また来年お会いしましょう。

 さて、1週間お伝えしてきた「やらフェス」サンクンプラザステージ報告を終わります。そろそろボクの本来のブログに戻らんと!
 ブログネタ探しにまた忙しくなりそう…。


同じカテゴリー(やらまいか音楽祭)の記事
第3回 やらフェス
第3回 やらフェス(2009-09-27 21:15)

やらまいかMフェス
やらまいかMフェス(2008-03-27 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクンプラザその⑨
    コメント(0)