› フォークソングな日々 › やらまいか音楽祭 › サンクンプラザその④

2007年10月17日

サンクンプラザその④

サンクンプラザその④ いつも元気印の「KingSize]です。

 野外のステージではよくご一緒させていただいていますが、いつもメンバーが違うのには驚いてしまいます。

 音楽を探求する職人さんのようなバンドです。

 浜松のうなぎをモチーフにしたオリジナルソングやラヴソングまで歌っちゃいましたね。

 しかし、メンバーの演奏位置がここまで離れられちゃうと写真の撮りようがないのですぅ。

 前の日に餃子を食べたメンバーが離されちゃったのか、てらだっちの汗とツバキが飛んでくるのであえて遠くに陣取ったのか。真相を知る者はいないのか…。

 熱心にほかのステージを見て廻ってくれていましたね。楽器の番人しちゃったもんね、ワシ…。


同じカテゴリー(やらまいか音楽祭)の記事
第3回 やらフェス
第3回 やらフェス(2009-09-27 21:15)

やらまいかMフェス
やらまいかMフェス(2008-03-27 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクンプラザその④
    コメント(0)