› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 平和であればこその桜

2016年03月31日

平和であればこその桜

平和であればこその桜

今年もきれいに咲いた「桜」。

見えにくい目をいたわりながら桜を眺めに徒歩で外出。

毎年必ず見に行く某所に。

 咲いてる!

 平和であればこそ

そんな思いでの今年の桜。

憲法違反の戦争法案をゴミ箱に捨ててもう一度武力に頼らない日本の取るべき平和について国民的議論を始めようではないか!

じっくり考えて次の投票をしようと思う…。




同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
はじめまして
戦争・武力行使をしないのは
日本のブランドですね。

70年掛けて培ったブランドを守りたい物です。
Posted by しか225しか225 at 2016年03月31日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和であればこその桜
    コメント(1)