› フォークソングな日々 › やらまいか音楽祭 › 告知ポスター

2007年01月31日

告知ポスター

告知ポスター 今年の秋に浜松市中心部で開催される市民主催の音楽祭「やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」。

 昨年浜名湖フォークジャンボリーの実行委員長をやらせていただいた経緯からズルズルと引っ張られて現在に至っている。

 元来楽しいことだけが好きなKAZとしてはいつの間にか実行委員に入れられてしまった。

 やる以上はとにかく成功させなくてはならない。もちろん委員会組織は磐石であり、僕らの貧乏フォークジャンボリーとは桁が違う規模ではあるのだが、ジャンルの幅広さ、年齢層の広がり、会場の分散などを考えるといくつかの難しい問題点もある。

 安全で楽しいイベント、という大前提の下であと9ヶ月間、途中僕らの浜名湖フォークジャンボリーも挟んでの大きなフェスティバルだ。自身も楽しみたい。

 これから告知ポスターの掲示をお願いに上がったり、経費の協賛にプレミアムグッズを購入していただいたりと具体的な動きが始まります。

 どうかこのイベントを成功させる為にほんの少しづつの協力をおねがいしたいとおもいます。

 ブログカテゴリー名は正式名称があまりにも長いので省略させていただいております。


同じカテゴリー(やらまいか音楽祭)の記事
第3回 やらフェス
第3回 やらフェス(2009-09-27 21:15)

やらまいかMフェス
やらまいかMフェス(2008-03-27 22:51)


この記事へのコメント
KAZさん、またまた 大役ですねぇ! アタシと遊んでるヒマが無いねぇ(^_^;) ポスター 貼りますよ。会社に。言ってくださいね!
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年01月31日 00:22
たかちゃん、刷り上ってきたらよろしくねー!
Posted by KAZ at 2007年01月31日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知ポスター
    コメント(2)