› フォークソングな日々 › やらまいか音楽祭 › やらまいかステージミーティング

2007年09月30日

やらまいかステージミーティング

やらまいかステージミーティング 今朝はまちづくりセンターで打ち合わせ。

 10月14日(日)に浜松の街中で繰り広げられる市民音楽イベント「やらまいかミュージックフェスティバルin浜松」のステージ毎の出演者が顔をあわせるミーティングでした。

 開催まであと2週間となり、実行委員会も気合が入ってきましたね。赤いTシャツをみんなで着ています。

 運営上でまだまだ見えていない部分もあり心配は残りますが、みんなで楽しむ一日ということで気楽にやりましょうよ!

 毎年続けて大きなイベントに育ってくれることを祈って、次年度に渡していくノウハウを積み上げることが肝要です。

 記念すべき第1回目の開催にあたり、昨年の秋以降実行委員の端くれに参画できたことを感謝しつつ、あと2週間僕自身が楽しみたいと思っています。

 気持ちよく晴れて、大勢のお客様の中で演奏できるようにもう少し頑張ります。


同じカテゴリー(やらまいか音楽祭)の記事
第3回 やらフェス
第3回 やらフェス(2009-09-27 21:15)

やらまいかMフェス
やらまいかMフェス(2008-03-27 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいかステージミーティング
    コメント(0)