› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 手作り音楽祭ポスター2ショット

2007年08月08日

手作り音楽祭ポスター2ショット

手作り音楽祭ポスター2ショット 9月15日(土)・16日(日)のツーデイズで行われる僕らの手作りフォークコンサート「浜名湖フォークジャンボリー2007」のポスターが出来上がってきました。

 早速ボクの午後からの職場「IT Plaza アルファ」の壁に貼らせていただきました。

 そのとなりがやはり今年第1回目となる市民の手作り音楽イベント「やらまいか Music Festival in はままつ」のポスターです。

 KAZはどーいうわけか両方の実行委員をしていて、どちらも大切だけど、僕らが立ち上げたジャンボリーがもうあと1ヶ月ちょっとしかない、ということでジャンボリーに燃えています。
(やらまいかの皆さん、ごめんなさいです。)

 ジャンボリーが盛大に終了しましたら、抜け殻になる前にもうひとがんばりしますのでね。

 ということで、両方のポスターを見てると感慨深いものがあります。

 4回目にして始めてA2ポスターを作ることが出来ました。昨年までは貼る場所も考慮してA3でいいね、って言っていたんだけど、やっぱ、ポスターは大き目の画欲しいよ、ということでしたので少ない予算の中で頑張って作りました。

 シックだね。渋さが出てるね。というジャンボリーのポスターと、躍動感のある燃える赤がテーマカラーのやらまいか、どちらも盛大に楽しく開催できるようにもう少し頑張っていきましょうね。

 この秋、浜松発音楽シーンが熱いぜっ!!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
今朝、ぱどで KAZUさん発見!

ブログに載せちゃったもんね~v(^^)v

応援してます! 頑張ってくださいね♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月08日 18:21
失礼しました^^

ぱど ではなく びぶれですぅ~(。。)

(自分が ぱどの締め切りに追われていたため、脳みそにインプットされてました・・・)
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月08日 22:33
りっちゃんさま、
PR有難うございます。
頑張るより楽しみます。楽しいことだけが大好きなKAZですから…。
みんなー!当日は浜名湖ガーデンパークにあつまろーね。
Posted by KAZ at 2007年08月08日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り音楽祭ポスター2ショット
    コメント(3)