› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ポスター届く!

2007年08月07日

ポスター届く!

ポスター届く! 先ほど、「浜名湖フォークジャンボリー2007」のポスターが届きました。A2判です。

 早速クエストミュージックの鈴木社長にお見せし、配っていただくフライヤーと一緒にお届けしました。

 この1週間が勝負のプログラム作りの基本的なことをお伝えして、版下作成に協力いただけるようになりました。

 今回は12ページ、最後の4ページほどがご協賛いただいた各社様の広告のページになります。

 完全版下でないデータが多くて、手間が掛かりますが折角ご協賛いただいたのですから精一杯頑張りたいと思っています。

 その足で、すぐ近くの「クリスマスデザイン室」を急襲。
 いましたよ、やらまいかMF in 浜松 事務局の高柳さん!
 やっとお会いできましたね。僕も高柳さんも走り回っていますのでいつもすれ違いで…。

 スタッフさんに僕らのポスターを持っていただいて「パチリ☆」。

 だんだん、気持ちが乗って来ましたねぇ。浜名湖フォークジャンボリー2007、楽しみます!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
天神蔵、説明会等々・・連日お疲れ様!

今年も、ポスター、知り合いの病院、商店、公民館に届けたいと思います。
明日、午後、藍屋さんに取りに伺っても、宜しいでしょうか?
Posted by ルゥ at 2007年08月08日 12:11
ルゥさん、どーもどーもです。 ← おじさんチックだね。
ポスターのA2サイズは用意してあります。
A3が明日の午後に入荷しますので揃ってからのほうがいいですよね。
明後日ならいいはずですけど…。

宜しくお願いします(ぺこり)。
Posted by KAZ at 2007年08月08日 12:56
では、明後日の昼休みにでも取りに伺いますルゥ(^-^)/~~
Posted by ルゥ at 2007年08月08日 16:45
よろぴくおねおねます。  ← 何語じゃ?
Posted by KAZ at 2007年08月08日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター届く!
    コメント(4)