› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 記録に残る浜名湖フォークジャンボリー

2016年12月04日

記録に残る浜名湖フォークジャンボリー

記録に残る浜名湖フォークジャンボリー

やっと今年の幕が下せそう…。

初年度2回開催したので、12年間で第13回。

毎回の記録をパソコンに保存しているけど、CD-R、DVD-Rにも保存している。

パソコンの移動をしている。昔のハードディスクもあっちこっちにあるのでつい懐かしくて開いてしまう。

過去にはPCがパンクして、ハードディスクだけ救い出してケースに収めたまま忘れちゃっているものもある。

で、毎年この時期にすべてをDVD-Rに焼いて保存する。

その枚数が昨年までで400枚超。

念のため240枚入りのケースを二つ買ってきたけど、大正解。

今年分を入れると480枚満杯になる…。

ずっと残したい記録と記憶だね。




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事
記録と記憶に残す…
記録と記憶に残す…(2016-09-30 21:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録に残る浜名湖フォークジャンボリー
    コメント(0)