› フォークソングな日々 › やらまいか音楽祭 › やらおん実行委員会

2007年02月07日

やらおん実行委員会

今年の秋、10月14日(日)に浜松市の中心街8箇所のステージを使って行われる、市民主催の音楽祭「やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ」の実行委員会第1回(2007年)臨時会合です。

 今は出来るだけ多くの方たちに集まっていただき、合意形成のもとにことを進めようという基礎固めの時期だということはわかる。しかし、実務的なことをしていかないと10月はすぐに来てしまう。

 資金が必要なら、もう協賛金を集める動きを進めなくてはいけないだろう。

 想定されるステージ周りの準備や出演者募集の要項づくり、ステージ設営のことや片付けのこと、その他さまざまな決め事を話し合う時期に来ている。

 実行委員やスタッフを集めているようなのんびりした動きではことは進まない。

 2月の内に開催要項と募集要項、出演者・スタッフ・ボランティアの役割とミニマム要件などきちんと決めておくことが山ほどある。

 最近、発言が辛口になってしまうのは、歳のせいなのだろうか。なんだかペースが合わないとイライラしてしまう…。

 もっとゆったりと…。そうは思ってるんだけどね。一杯やりながら頭を冷やそうか。


同じカテゴリー(やらまいか音楽祭)の記事
第3回 やらフェス
第3回 やらフェス(2009-09-27 21:15)

やらまいかMフェス
やらまいかMフェス(2008-03-27 22:51)


この記事へのコメント
昨日はごくろうさまでした。確かに時間はありません・・・市民という看板の難しさを感じました。KAZU@50肩さんは色々経験値があるので頼もしいですし辛口だとは思っていませんよ。
Posted by 浜松ッ子 at 2007年02月08日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらおん実行委員会
    コメント(1)