› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › あなたの「ひと言」を…

2009年11月15日

あなたの「ひと言」を…

あなたの「ひと言」を… ええ、そうですとも…、飲みながら待ってるんですよ。

 浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌を編集中でして、そこに記載するみなさんからのジャンボリーやフォークソングにまつわるコメントをね。

 一応今日が締め切りとなっていますので、今朝から少しづつメールが増えて来ています。

 出来るだけ多くの皆さんの声を載せたいと思っていますので、少しぐらい遅れてもOK,モーマンタイです。

 じゃんじゃん送って下さいね。

 今日のお酒は「バレンタイン」。能書きを呼んでたら、スコットランドの4つの地域にある、40種類以上のシングルモルトをブレンドしたスコッチウヰスキーなんだってね。ずいぶん昔から好きなお酒だったけど初めて知ったぞ…。

 ってなことで、ひと言の要領は下記の通りです。


1.一言応援は40文字以内でお願いいたします。
2.一言応援に添えるあなたのお住まいの場所(市名)とお名前(本名でお願いします)を15文字程度でお書き下さい。
3.お送りいただいた内容を編集上一部書き直す場合があることをご了解下さい。
4.HFJを応援する気持ちをお伝えください。お一人1通とさせていただきます。
5.締め切りは大変急ですが11月15日(日)とさせていただきます。


 現在、ページ割表とにらめっこしながら、出来るだけ多くの皆さんのひと言を掲載しようと編集作業をしております。ひと言は事務局のアドレス( info@hamanako-folk.net )もしくは、編集部イチローさんのアドレス( ichiro@hihoo.net )にお願いします。


それともう一つお知らせがあります。

『浜名湖フォークジャンボリー』大忘年会のお知らせ♪

『浜名湖フォークジャンボリー』大忘年会<5周年記念誌発表会>

日時: 2009年12月28日(月)午後3:00~5:00 (午後2時より会場前にて受付開始)

会場: ホテルコンコルド浜松 2階 銀木犀の間

会費: 4000円 (5周年記念誌一冊含む・軽食・ビール・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク飲み放題)

出欠は11月末日までに高見迄、御連絡願います。(weg2goq7@sf.commufa.jp)

浜名湖花博が成功の内に終了し、整備されて残された「浜名湖ガーデンパーク」。
1000人収容の屋外ステージで入場無料の「アマチュア フォークコンサート」をやろう!と集ったあの日から5年が経ちました。
始めの3年は試行錯誤を重ね、4年目からは会場に溢れんばかりの御客様を集めるイベントに成長して来ました。
この5年を記念して、今までの浜名湖フォークジャンボリーに関わった全ての方々に声を掛け、大忘年会を開催する事に成りました。
そして実行委員、スタッフ、出演者はもとより、応援して下さった多くの方々に御声掛けをして秋から編集を進めて来た5周年記念誌のお披露目も同時にしたいと想います。年末の御忙しい時期では御座いますが、是非多くの皆様にお集まり頂き、盛大に開催したいと存じます。当日発行の記念誌は、出席下さった皆様に一冊づつお持ち帰りいただくよう準備を致して居ります。
また音楽関連のイベントですのでステージの準備も企画してます。当日演奏していただける方々も募集しておりますので宜しくお願い致します。
                      
第7回 浜名湖フォークジャンボリー実行委員長 高見 比郎之


 それじゃ、宜しくね!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
一日遅れましたが、モーマンタイでしょうか(^^;)
よろしくお願いします!
Posted by Kazmin'@Kazmin'.com at 2009年11月16日 13:15
アイヤァ~、モーマンタイ、トーチェ、トーチェでございます。
有難うございます。
今日も先ほどまで編集会議で熱く意見交換していました。
嬉しいですね、皆さんから寄せられた言葉はどれも素晴らしくて…、もっともっと集めたいです。みんなの気持ち。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年11月16日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの「ひと言」を…
    コメント(2)