2009年11月16日

編集会議です

編集会議です 朝から某所にて浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌の編集会議をしています。

 座談会のセットもしなくちゃね、ここの写真ってどれ使う?とか、言ってるだかどーだか?

 PC2台をネットにつないで、「データ受け取ってちょーだいね。」「あいよ、今来たよ!」「この文章って膨らませたいよね」とかなんとか…。

 でお知らせです。

 皆さんから多くのひと言コメントをいただきました。どれを見てもあの2日間がフラッシュバックしてくる素晴らしいコメントです。
 「まだ時間的な余裕ってあるよねぇ?」「ある、ある。どうしよう、もう1週間ぐらい延ばしてこの倍ぐらいのひと言を寄せてもらおうか?」「そうしよう、そうしよう!」ということで募集期間の延長です。

ぜひお寄せください。出演者、お客様、そしてフォークソング好きならどなたでも…。

募集要領は以下の通りです。

1.一言応援は40文字以内でお願いいたします。
2.一言応援に添えるあなたのお住まいの場所(市名)とお名前(本名でお願いします)を15文字程度でお書き下さい。
3.お送りいただいた内容を編集上一部書き直す場合があることをご了解下さい。
4.HFJを応援する気持ちをお伝えください。お一人1通とさせていただきます。
5.締め切りは大変急ですが11月22日(日)とさせていただきます。


 現在、ページ割表とにらめっこしながら、出来るだけ多くの皆さんのひと言を掲載しようと編集作業をしております。ひと言は事務局のアドレス( info@hamanako-folk.net )もしくは、編集部イチローさんのアドレス( ichiro@hihoo.net )にお願いします。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編集会議です
    コメント(0)