› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 週末だ!飲まないと!

2009年11月15日

週末だ!飲まないと!

週末だ!飲まないと! せっかくの週末だから「餃子がいいね。」と。

 今夜は餃子で一杯!

 なかなかうまくは焼けませんね。お店で高いのは技術料込みだからね…。

 んーん、うまく焼けたね。それじゃビール、もう一本!

美味しくいただきました。
、はい!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
我が家も今夜の夕食は『餃子』です!

月一のコミュニティFM局の生放送を終え、スポンサーさんであるラーメン屋兼フォーク酒場へ今週末のライブの打ち合わせに伺い・・・何も買わずに帰るのも気が引けた(笑)ので、家族の分を含めてお店の自家製餃子を3人前オーダー!

石ちゃん&Kazmin'は、体調&体型の維持を目的に『ヴィジュアル系フォーク・ミュージシャン』を目指して(爆)・・・現在お酒は週末だけにしております(;^^A

早く食べたい~
早く飲みたい~

時間的には、もうちょっと我慢だな・・・

KAZさんもいい夜を!

P.S.
年末の忘年会・・・行きたいのは山々ながら、仕事納めの日でもありますので、休暇は取れそうもないみたいです(TT)
何より・・・高速が1000円じゃない>汗
渋滞を避けるために、年明けだけみたいですね~
ウチも野村深沢も・・・伺うのは難しいという結論に達しました。
でも・・・行きて~~~~~~!
Posted by 石ちゃん@Kazmin'.com at 2009年11月15日 16:30
石ちゃん@Kazmin'.com 様、
餃子、ダイスキです。
週に一度以上食べているという浜松市民の「準主食」です。

さて、忘年会、本日から公表となりました。
この日に記念誌のお披露目という事で、編集作業にいそしんでおります。
昨年4回までの写真集が出ているので、今回はテキストの多い「記念誌」です。
さて、どんなものが出来るのでしょうか?編集していてもまだ見えて来ません。

遠いところですし、年末ですので今回はじっとこらえて、春暖かくなったらまた交流会でもやりましょうよ。情報交換会なんちゃって。
Posted by Kaz@五十肩 at 2009年11月15日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末だ!飲まないと!
    コメント(2)