› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › もう一週間経つのか…

2009年09月19日

もう一週間経つのか…

もう一週間経つのか… あの、怒涛の2日間から7日が過ぎようとしています。

 出演した方々も、演奏を聴いて下さった方々も、そして僕も通常の暮らしに戻りましたね。

 思い出にとどめて日常の忙しさに身をゆだねています。

 と、そんな時にジャンボリー公式カメラマンの小池君(放課後倶楽部♪)がはるばる東京から写真DVDを届けに来てくれました。なんと2400枚!

 せっかくだから一緒に会場を走り回って撮影してくれた、公式カメラマンのイチロー氏も呼んでしまおうと…。

 イチロー氏も2000枚の画像を8GBのUSBメモリーに入れて持ってきてくれました。

 明日の実行委員会に間に合うようにとの心づかいが嬉しいですね。

 しかし、高級デジタル一眼カメラの画像はサイズがでかくて外付けのHDDにコピーしたんだけど時間のかかること。

 これを明日、スライドショーでゆっくり鑑賞しましょう。

 一旦戻った日常からまたあの怒涛の2日間に逆戻り? っま、いいかぁ。「たまには!」


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
もう1週間過ぎちゃったんですね~・・・

いよいよこちらも、明後日にはNIIGATAフォーク・ジャンボリーです!
昨日小池さんに電話したときには、もしかして皆さんごいっしょだったんですかね?

小池さん&C子さんとWoody Bellご夫妻が、明後日は駆けつけてくだるとのことで喜んでいましたら…

その様子をウチのブログで読んだ仙台の音楽仲間『音ちゃん』から電話があって・・・
「・・・あんまり楽しそうだからさ・・・みちのく組も行かないわけにはいかないじゃない!・・・ウチはスタッフに混ぜろっ!」

ご夫婦で来て、受付での身障者対応を手伝ってくれることに。
(・・・仲間はずれが嫌だったのか・・・!?)

放課後倶楽部のお2人、Woody Bellさん、戦うオヤジの応援団の面々、福島フォークソング協会、仙台・・・ここでもまた、浜名湖が繋ぐ音楽の輪が広がりそうですよ!
Posted by 石ちゃん&Kazmin' at 2009年09月20日 09:17
石ちゃん&Kazmin' さん、
浜名湖の余韻がまだ抜けきらないKAZでおます。

いよいよ明日ですね。楽しんで下さいね。

ボクは身内の法事で可児まで行ってきます。可児といえば、春日井もそんなに遠くありませんので時間があればぐるっと廻ってみようかとも思っています。
そんな具合にふらっと寄れる仲間が出来たことが今回の大きな収穫です。

お邪魔にならない程度にいろんな会場を訪ねてみようかな、とも考えている閑人です。

それでは浜松から新潟フォークジャンボリーの盛会をお祈り申し上げます。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年09月20日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一週間経つのか…
    コメント(2)