› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリーの夢

2009年09月20日

ジャンボリーの夢

ジャンボリーの夢 最近、ぐっすり眠れない。生活の柄じゃないけど、

近頃は眠れない。陸を敷いては眠れない
夜空の下では眠れない
揺り起こされては眠れない
歩き、疲れては、草に埋もれて寝たのです
歩き疲れ、寝たのですが、眠れないのです。

 いろんな心配や、生きていくうえでの障壁を抱えている身にはとりわけ秋の夜は眠れなくて…。

 で、平和にジャンボリーの夢でも見てやろうと、今夜はパジャマがわり。

 あの一週間前の、疲れ果ててバタンキューの頃が懐かしい。

「心の中に傘をさして 裸足で歩いている自分が見える」

ということであの日に着ていたTシャツで眠ることにしようっと。

明日の朝は5時起きで西に向かって車で出発です。( …、ふゎ~~っ…、眠いぞ )


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリーの夢
    コメント(0)