› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › アメニモマケズ…

2009年09月15日

アメニモマケズ…

アメニモマケズ… ピンボケだらけのKAZのカメラに刻まれた写真を開いてみました。

 今年も遠くからお越しいただいた皆さんと鷲津駅前のビジネスホテル、「くれたけイン浜名湖」に宿泊して交流会、そして翌日の段取り会議です。

 初日の片付けが終わって数秒後にゲリラ豪雨です。時間的には長くなかったのですが、ものすごい降り方でしたね。

 ホテルからの送迎バスの運転手さんに無理を言って園内の屋外ステージまで車を廻してもらいました。

 「助かった~」「全身ビッショリ~」という声が聞こえてきそうです。

 しかし、こういう事ってよくあるよね。一昨年もすぐ近くが土砂降りなのに会場付近だけ終了まで持ってくれたり、その前の年には強風に乗った雨が横殴りだったのにすぐに止んできれいな夕陽が射したりと、浜名湖フォークジャンボリーにはそんな神様がいるのかも知れない…。

 写真は「ノアの箱バス」?


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
KAZさん
  遅くなりましたがお疲れ様でした。
  色々お世話になりました。
  懇親会に誘っていただきほんとに楽しかったです。
  来年もぜひに出たくなりました。
 
  それと「ノアの箱バス」の写真をお借りします。
  ブログに貼り付けたいと思います。
  
  Kei-sanからもありがとうございましたとのことです。
Posted by こだま28号 at 2009年09月15日 23:25
すごい雨でしたね・・・!
ボクらは駐車場へ向かう途中でやられちゃいましたから。そりゃ~もう・・・(;^^A

メローイエローさんと一緒に、管理棟にあった軽トラック(・・・鍵が開いてた!?)に逃げ込んだり、ボクの車を取りに走って、とりあえず楽器積んだりと・・・浜名湖のゲリラ豪雨の先例を受けました(爆)

でもでも、これまたいい思い出です。
強烈な『浜名湖の記憶』として、生涯刻み込まれましたね。

ブログやmxiで各ミュージシャンの皆さんとの交流が連日続いております。
まだまだズ~っと浜名湖FJの余韻に浸っていたいところですが・・・ピッタリ1週間後に迫ったNIIGATAフォークジャンボリーの追い込み作業に追われております(・・・会社休んで作業したいくらいです・・・w)
まだまだ余韻に浸っていたいのですが・・・
18日にスポンサーさん主催のパーティーで御礼兼ねた告知ライブ
20日にコミュニティFMでの告知生番組とリハーサル
21日仕込み・リハーサル&前乗り遠方組の受け入れ
22日本番
頑張ります~~~!
Posted by 石ちゃん@NFJ at 2009年09月16日 09:42
こだまさん、
お疲れ様でした。楽しかったですね。
またゆっくりと反省会という名の飲み会、やりましょうね~。
写真、どうぞお使い下さい。

石ちゃんさん、
浜松は気候温暖でそんなに雨の多い地域ではないのですがどうしたことでしょうかねぇ?
記憶に残ることは良いことだと思います。
ボクはイベントは記録に残すものだという信念を持っています。記録と記憶が合体すると本物になれるような気がしてるのはボクだけ?

新潟での次なるフォークジャンボリー、浜松から応援しています。素晴らしいジャンボリーになることを祈っています。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年09月16日 20:28
どうも!
遅らばせながら、本番土日はあれこれお疲れでした(^‐^)ゝ
まだ残務整理/仕事もあり大変ご苦労お掛けしますが
よろしく頼みますm(_)m

~で、山口会長の顔がヤケに目立つ
ノアの箱バス写真ちょいと借りまする!
了解よろしく~(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年09月17日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメニモマケズ…
    コメント(4)