› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 500マイルバトル

2009年09月16日

500マイルバトル

500マイルバトル 今年5年目の節目を迎えた「浜名湖フォークジャンボリー」。

 今年特筆されることと言えば遠く広島・新潟・春日井・静岡から各地でフォークイベントを企画実行している方々の参加があったことです。

 しかも、皆さんご夫婦で音楽を楽しんでいらっしゃる。うらやましいかぎりです。

 で、浜松からも花黒子さん、児玉さん、真理さん、ルゥさんを誘って夫婦対決ならぬ地域対抗「500マイル合戦」が実現しました。

 交流会の会場にお借りした、鷲津駅前ロータリーの「とりよし」さんのおかみさんもとっても気さくで「ギターOK!」「何時までやっててもいいよ」と何と寛容な事か!

500マイルバトル

 しかし、ジャンボリー初日は準備に走り回り、雨に降られて疲れているところにお酒ですからね。

 各地の皆さんの演奏を子守唄にしてKAZ君は撃沈してしまったのです。

 写真上が新潟チーム、そして下が広島チームです。

 でも、日本どまんなか浜名湖フォークジャンボリーの夢が一つ叶いました。

 来年はどんな企画が待っているのでしょうか…?

 また有志で企画会議でもしましょうね~。

 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
すみません。猫組は私です。
今回の浜名湖フォークジャンボリーを機会にブログ始めました。
今後とも宜しくお願いします。
来年の企画、楽しみにしています。
その時には是非私も実行委員に(笑)
車で駆けつけますよ!
※リンクさせてくださいね。
Posted by ケンタ(猫組) at 2009年09月17日 21:33
ケンタさま、
誰かなぁ?ってずいぶん気になっていたんですよ!

ジャンボリー、楽しかったですね、来年ももっと楽しくしたいですね。

企画して自分で動く事って不思議と疲れないのね。
おまけにしっかりやれば、もれなく感動まで付いてくるんだからやめられません。

ビシバシやりましょう!
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年09月17日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500マイルバトル
    コメント(2)