› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 第6回浜名湖フォークジャンボリー

2009年01月21日

第6回浜名湖フォークジャンボリー

第6回浜名湖フォークジャンボリー

 今年も初秋に開催が決まった、第6回「浜名湖フォークジャンボリー」。

 日程は9月12日(土)・13日(日)の二日間開催です。

 このあいだの日曜日に第1回実行委員会があり、今年のスタートを切りました。

 50代を中心にした実行委員が自分達の青春時代を彩ったあのころのフォークソングをみんなで唄おう!、というのが基本スタンスです。

 昨今の経済情勢、とりわけ雇用の安定を揺るがせている不景気などの影響で今年は規模の縮小も選択肢としてあったことも事実ですが、こんな時だからこそ盛大にやろうじゃないか!というのが僕らの心意気です。

 音楽があって仲間がいる、好きな事をして楽しむ対象がある。これって素敵な事ですよね。

 こんな時代だからこそ僕らは大きな声で歌うんです…。

 そんな能書きはどうでもいいんですが、今年のフォークジャンボリーの公式サイトを更新しました。

 広報などはまたブログで発信していきますので、こちらのサイトはお知らせ事項の告知サイトとしての位置づけになりそうです。

 浜名湖ガーデンパークのあのステージに立って気持ちよく歌いたい、とお考えのあなた、このサイトをお気に入りに入れておいてくださいね。

 実行委員会の動きはこちらでチェック!

 容量等の関係で、昨年までとはURLが変わっておりますのでご注意ください。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
本年もよろしくお願いいたします。
リンク変更しました!
いよいよ始動ですね。

こちらのNIIGATAフォーク・ジャンボリーの10日前・・・
でも、伺う気でいます!
4月に応募しますね!!

ところで、以前にも書き込みしたかもしれませんが、2/14~15に幕張メッセで歌います!
「キャンピング&RVショー2009」に黒沢楽器が協賛する関係で、戦うオヤジの応援団に声が掛かりまして・・・

RVフォークソング・ジャンボリー
14日/出演時間帯 12:15~12:45(2組)
     ・猫時間
     ・Kazmin'.com
     
     三浦和人(プロ)の演奏 14:45~15:45
     ここで、出演の2組とで三浦さんと一緒に演奏します。 


 15日/演奏時間帯 12:30~13:30(4組)
      ・hirokoばん℃
      ・関谷+ウッチー
      ・チーム55+3
      ・Kazmin'.com

もし、浜名湖フォークジャンボリーの関係者の方で、イベントを見に来る方がいらっしゃったら、ぜひ、声を掛けてください!
Posted by NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局 at 2009年01月23日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回浜名湖フォークジャンボリー
    コメント(1)