› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ガーデンパークへ

2006年09月10日

ガーデンパークへ

ガーデンパークへ いやぁ!暑い!
からだが溶けちゃいそう、ってもう溶けてる…。

 会場の消防計画書やら避難誘導体制についての書類を届けてきました。

 まだチラシが余ってるので持っていって案内所や事務所棟などにおいてもらってきました。

 ぐるっと公園の中を廻るだけでめまいがするぐらいに暑いです。

 子供たちの声だけが大きくて水遊びの近くは大盛況です。きっとジャンボリー当日は暑い日になると思います。暑さ対策をしてご来場ください。ボクがMCをすれば多少は涼しく(寒く)なるだろうと思うけど…。あぁ、あと数日ですね。んーん!楽しみ、楽しみ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
まだまだ暑いので当日寒く?なりに行きたいのですが、仕事でして・・。残念!
あと少しですね。応援してます!
Posted by ポン太 at 2006年09月10日 14:38
ポン太さん、
暑い中お仕事ご苦労様です。
いつか一緒に歌いましょう!
Posted by KAZ at 2006年09月12日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークへ
    コメント(2)