2006年09月10日

あと1週間

あと1週間

 いよいよあと今週を残すだけとなりました。今度の土曜日と日曜日に開催される僕らの手作りイベント「浜名湖フォークジャンボリー」。

 ケロヨン・ぴっぴ!の「浜名湖フォークジャンボリーを百倍楽しもう!」ブログも出演者全員の紹介が終わりました。このあと、ケロヨンは仕事の合間を縫って当日楽しめる話題などを提供してくれるでしょう。そして「ぴっぴ!」もまだまだお伝えしたいことがたくさんあると言ってますのでぜひ深夜放送をお楽しみに!

 今日は残された最後の日曜日ですので、ジャンボリー会場の避難誘導計画書とか、それに付随する書類などを提出してきます。

 来週の休日診療医の確認とか、その他やり残したことがないかもう一度チェックして、午後からはマスコミ各社にPR依頼及び当日の取材などをお知らせする予定です。

 あぁ、なんだか休みの方が忙しい…。でもそれが出来る幸せをかみ締めてあと1週間を全力で楽しみます。
 みんなー!来週は浜名湖ガーデンパークですよ~! 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
もう少しですね。
当日は息子の中学の体育大会と重なってるので、
お天気しだいでは行きたいなーと思ってます。
暑かったり、涼しかったりのこの頃です。
体に気をつけて、最後の一週間楽しんでくださいね(^^♪
Posted by のつま at 2006年09月10日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1週間
    コメント(1)