2006年09月03日

プログラム

プログラム 僕らの手作りコンサート、「浜名湖フォークジャンボリーまであと15日。

 当日のプログラムをクエストミュージックさんにお願いしています。

 次第に形が出来てくるプログラム。今日が入稿のリミット。あとちょっと修正点があり、注文IDだけは取得しておいた。
 一度は「完成!」とした完全版下ですが、見直すとどこか違ってるところを発見してしまう。

 これで最後です、と付け加えて午後にクエストの社長あてにメールしてしまった。
 「え?また?」って言われちゃいそう…^^;。

 今日は司会を担当してくださる方々の紹介の部分を重点的にチェックです。

 さて、入場無料、駐車場完備、雨天決行、模擬店も出店する楽しいフォークソングイベントにぜひ皆さんお友達とお誘い合わせて来場下さい。
 きっとtsのディi企画も考えていますからね~。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プログラム
    コメント(0)