2008年03月28日

後援承認書類

後援承認書類 先日伺った浜松ケーブルテレビさんから後援承認の通知が届きました。

 嬉しいですね。後援をお願いした(する)団体から次々に承諾書が届いています。

 きちんとした組織を持たない僕らの浜名湖フォークジャンボリーはその実行委員がみな会社員や事業主でで、ただ唯一音楽が好きでギターを抱えて歌うことが楽しみなメンバーで構成されています。

 だから、金集めもスタッフ集めもへたくそで、結局自分たちで動いてしまう世渡り下手なメンバーが夜な夜な集まってはどーする?こうしたら?こまったね、困るよ…、とまさに手弁当で手作りイベントを楽しんでいます。

 地元新聞社・出版社・放送局・企業を手分けして走り回って協賛・後援をいただいています。

 有力企業の社員でもなく、ただただ音楽が好きなバカ者たちが手探りで、だけど本物の音楽を求めて地道に、純粋な気持ちで浜松発の音楽イベントを楽しもうと遊びに情熱を持って臨んでいます。

 こんな遊びがあってもいいよね、遊びはあそび、地位も職歴も関係なく、ね。ただ携わるみんながミュージシャンだからね。

 そうやって集める貴重な協賛金約50万円で2日間開催の浜名湖フォークジャンボリー、準備の期間を入れると約半年、開催スタッフみんなでボロボロに疲れる、けど何物にも替えられない音楽好きな者だけのお祭りを開催します。

 協賛・後援その全部が実行委員一人一人が足で動き回って集める「気持ち」で開催できるフォークジャンボリー、成功に向けてみんなの汗が光っていますね。

 みんなあの会場で自分が歌ってる姿をイメージしてるんだろうな。KAZもそうだけど…。

 9月13日・14日は浜名湖ガーデンパークであの頃のフォークソングを大合唱しよう!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後援承認書類
    コメント(0)