› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › クリスマスシーズン?

2007年11月22日

クリスマスシーズン?

クリスマスシーズン?

 今夜は特別に冷えますね。東北北陸方面では吹雪いているようですし…。

 職場では文化祭の準備でバタバタでしたが、外の空気は乾いて冷たい風が吹いていました。
 こんなデコレーションも準備されていました。

 奥のほうには小さなツリーが。

 そうだったよなぁ…。KAZの家でも娘たちがまだ小さかった頃このぐらいの小さなツリーを飾っていた事もあったなぁ…。そんな事を思い出しています。

 毎年お邪魔している小羊学園デイケアホームさんからご招待の電話をいただいた。今年のクリスマス祝会は12月21日(金曜日)とのこと、参加いただけますか?と。

 振り返ってみると、毎年暮れの行事としてボクの生活の中では当たり前になっている小羊デイケアクリスマス会。もう何年続いているだろうか。これを済ませないと暮れが来ないような気持ちで毎年続けさせていただいている。

 利用者さん、保護者さんの穏やかな笑顔で一年を締めくくることが出来たら来年もきっとハッピーだと…。

 そんな事を考えながらたった今いつもの仲間に連絡の電話を入れた…。

 さて、寒くなってきたけど、年中行事は欠かさず楽しまないとね。今年も自分の気持ちで参加させていただこうと考えている。


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスシーズン?
    コメント(0)