› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › サンカ文化祭始まりました

2007年11月23日

サンカ文化祭始まりました

 恒例のサンカ小さな文化祭が始まりました。
店内への入口にはYAMAHAラグビー部の応援パネル展で皆様をお待ちしています。

 サンカ小さな文化祭は今日から3日間アピタ初生店の特設会場で開催しております。

 さぁやさん、眠魚堂さん、ミニカグハウスさん、yohさん、艶女道さんそのほかたくさんのはまぞう仲間が出展していますよ。

ぜひお越し下さい。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのトラックバック
「いいライブだったね」、「少し酔ったわ」、「ああ、僕もだよ」「リトルジャマーのJAZZに?それともお酒?私にかしら」「ハハハ、もちろん君にだね」今晩は浜松の初生アピタにあ...
COTTON CLUB【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2007年11月23日 22:04
この記事へのコメント
今日は大変お世話になりました!!
たくさんの方に来ていただき本当によかったです★
KAZさんは明日もあさっても大変だと思いますが頑張ってくださいね~(^0^)
Posted by Yukko at 2007年11月23日 23:53
yukkoさん、
楽しい事だけがスキなKAZです。
皆さんと合えるのが嬉しくて一人で楽しんでいます。
そういえば、写真館での作品、まだ見てないよ~。
Posted by KAZ@五十肩 at 2007年11月24日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンカ文化祭始まりました
    コメント(2)