› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › うふふ♪・つなぎちゃん・ポスター

2006年06月07日

うふふ♪・つなぎちゃん・ポスター

うふふ♪・つなぎちゃん・ポスター さて、連想ゲームです。
 今日はぷらっとほーむ浜松で「浜松ブログ村・昼下がりのうふふ♪」でしたね。
 先日からぷらっとほーむさんに「浜名湖フォークジャンボリー」のポスター掲示をお願いしたいなぁって思ってましたので、せっかくなら「うふふ♪」の時に行けば皆さんにも会えるかなぁ、ということで「ドキドキ♡」しながら行って来ました。

 前から「こころのユニバーサルデザイン・『つなぎちゃん』」にも参加したいなぁって考えていたので、ボクの大好きな色「メタリックブルー」のつなぎちゃんをゲットしました。

 で、連想ゲームの答えは、「ポスターを貼ってもらうお願いをしにうふふ♪会場に行き、つなぎちゃんをゲットしたKAZ」です。 …、なんだまんまじゃん!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
パソコンを片付けて ま〜るくなってユルユルと はまぞうについて話し合う!ブログ村ってな〜に?はまぞうシステムサーバー等について・・・などなどぱん工房 tsuki-usagiさんさんと一緒...
色々話そう【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年06月08日 01:15
この記事へのコメント
KAZ さん

おいらの普及活動 協力ありがとうだぞ!!
おいらの目指す
”人がやさしいまちづくり”
よろしく

おいらのお世話係が、預ったポスターを
貼ってたぞ
”コンサート” ガンバ!!

おいら、少しは役にたつかな・・・
”人にやさしい コンサート”
目指して頑張って下さいだぞ!!
Posted by つなぎちゃん at 2006年06月07日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふ♪・つなぎちゃん・ポスター
    コメント(1)