› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 楽器車エブリィワゴン

2006年06月07日

楽器車エブリィワゴン

楽器車エブリィワゴン ブログ村「うふふ♪」にだいぶ遅れて着きました。
 なにやら「はまぞう改良計画」だそうで、輪になって議論がはじまりました。
 そこへこの人がやってきました。

 なんと、今日ははまQクルマ通信さんの新型エブリィワゴンのインプレッション取材ということで、軽を超えた軽自動車「エブリィワゴン」でお出ましでしたよ。
 すごいね、後ろの座席のドアは電動スライドだし、前列のヘッドレストにはTVモニターが付いてるよ。

 時速100キロになると、コクピットのスイッチで主翼が出てきてステアリングが操縦桿になるんだって。その横のレバーを曳くとミサイルが…、そんなわきゃないけど…。

 このクルマって、趣味を持った男の子のクルマだよね、っていうことでバンドバージョン。楽器車エブリィワゴン

 KAZさん、ギター積んでるとこ撮影させて!っていうんでまずギター選び。どれにしようか…。
 などと選んでいる時間もなくイチローさん登場。
 ボクのギターコレクションをのっけてちょいと撮影開始。
 
 ギターを4本載せて4人乗って足元はゆったり。こりゃいいわ!

 普段は一人で移動、でもギターやアンプ、譜面台からエフェクターの入った趣味のものを積んで出ることが多いので、ボクも使い勝手がよくて税金の安いKカーを選んだんだけど、このクルマにはかなわんわ!
 最近は軽自動車の常識が変わって来てますね。走りも居住性もさらに用途を選ばないラゲッジスペースもそして安全性も向上して…。時代は「軽」ですよ!ザウルスでも乗れるし…。

 イチローさんのレポートが楽しみだなぁ…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのトラックバック
はまQ軽ミニバンバンことエブリィワゴンの試乗、今度は愛する多くのギターたちと暮らし、コンサートでは愛する彼女たちから選んで連れていきますというKAZさん。浜松ブログ村で協力を...
四人の恋人【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年06月07日 21:53
この記事へのコメント
今日は突然の申し入れなのに、こんなに協力いただきありがとう
ございました。感激です!
(これだからKAZさんバンドはカッコヨク撮らなくちゃいけないんだ!)

それにしてもインプレ記事の前に相当KAZさんに書かれちゃったゾ!
大変大変、負けないでがんばって書きます!
ありがとう!
Posted by イチロー at 2006年06月07日 22:12
こんばんは!今日はうちのエブリィがお世話になりました。
一緒についていけなくてとても残念。ギターを積んだ写真とってもカッコよくて感激です!お忙しいところ、ありがとうございました(^^
今度、お店の方にも遊びにいらして下さいね!
Posted by Q事務員 at 2006年06月07日 22:33
イチローさん、
とんでもないです。楽しいことだけがスキなボクですのでいつでも声をかけて下さい。レポートが楽しみです。出来たら見せてね。

Q事務員さん、
ボクのKカーもゴキゲンです。楽器車として使ってます。
お友達の「Capo3」さんの近くですね。新装オープンしたら是非寄らせて下さいね。
Posted by KAZ at 2006年06月08日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽器車エブリィワゴン
    コメント(3)