› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › やぁ!エリック!

2006年06月06日

やぁ!エリック!

やぁ!エリック! いつも気になっていた、クラプトンバス。

 あ~っ!って言ってるうちに通り過ぎちゃうんだけど、今日は信号で止まったときにチャンス!
 携帯のカメラを取り出して「パチリ!」。したらバスに乗っている女子高生がこっち見て笑ってる。^^;

 あの、君らを撮ってるんじゃないの。エリッククラプトンを撮ってるの。
 乗客にはこのクラプトンおじさんは見えないのね。

 変なオジサンに見えた? ごめんよ! バスを撮ったんだからね、バスを。 ふぅーっ!
 最近はこういうことにも気を遣わんといかんのだか?


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
私はこのバス見たことないなあー
バックの色とマーチンのロゴが
かっこいいデスネー、エリックおじさんも
しぶいですね。
Posted by kanouya at 2006年06月07日 06:34
クエストさんのCMなんですね^^ はじめて見た!!
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年06月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぁ!エリック!
    コメント(2)