2007年09月19日

残務整理…

残務整理… 浜名湖フォークジャンボリーは無事終了したけど、事務局の仕事はまだ終われそうもない。

 昨日は収支報告書作成のための数字と戦っていたし、今日も後援・協賛してくださった企業様にお礼状を作成中。

 明日のうちには出せると思うけど、途中でプリンターのインクがなくなっちゃうし、50円切手と80円切手を購入して、そうだ、広告協賛各社様に請求書も送らなくちゃ…。

 カメラマンの皆さんから集まってきてる画像データも整理して実行委員の皆さんに焼き増しをしないと。

 そう、テレビ浜松さんからいただいた、PR収録DVDも用意して、とまだまだ当分余韻に浸っていられそう…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
Kazさん”お疲れ様です。
お礼状・・・良い感じに出来ましたね!!本当に御苦労かけます。
僕の方は今回音響関連備品が無かったので非常に楽でした。(看板を又自宅に持ち帰って””少々怒られましたが・・・)
何はともあれ楽しかった「夢のステージ」でした。
Posted by D-35 at 2007年09月20日 22:17
D-35さん、
お疲れ様♪ 実行委員一同老体にムチ打ってよく頑張ったよね。
足の豆もふくらはぎの突っ張り感もやっと取れました。

次につながることをみんなで模索しないといけないね。
次回への反省、ボク的には無数にありました。改善は多すぎてボクの手ではできないだろうな…。

みんなに有難うを言いたい気持ちです。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2007年09月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残務整理…
    コメント(2)