2007年09月09日

準備ばんたん

 今朝、本番前最後の実行委員会でした。
経費のこと、当日の実行委員・スタッフの役割分担、お弁当の数のチェック、台風時の対応について話し合いです。

 そういえば、台風10号が発生したって?どーするよ。

 普通の穏やかな雨だったら決行しましょう。ただ、台風が近づくとガーデンパークが閉まっちゃうし、もうそうなったら天候の状況だから僕らには手も足も出ない。

 その時の出演料や協賛金はどうなるの?

 そういえば、暗黙の了解で天変地異、災害時のことって明記してないけどその場合ってどうする?

 協賛各社には、詫び状・礼状を送付して実行委員が挨拶に出向く。次回開催時には広告料・協賛金をいただかずに、経緯の説明と供に社名の掲載をさせていただくと言うことになるのかな?

 次回の協賛依頼文書には、そのあたりのことまで記載が必要ですね。

 トランシーバーで、「メーデー!メーデー!…、、、SOS…SOS…」とならないように、ピーカンに晴れたときのことだけ考えて準備万端整えておきましょう。

 台風なら仕方ないさ♪ 会場が閉鎖されなければやりますよ!皆さん、安心して会場にお越しくださいねー!



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
カズさん、こんにちは、いよいよですね
日曜日の芝生寝っころがり特観席予約の私とエリー、雨だけは勘弁して欲しいです(笑)
楽しみにしています(^0^)/
Posted by エリーのお父さん at 2007年09月09日 16:55
いぇ~い!エリーのお父さん改めエリーのお○さん、
僕らの世代の曲をやりますので五十肩の時間帯には会場に着いていてくださいねー。

ステージ上から、どなたが来てるかって、よく見えるんです。
仲間の声援が僕らの勇気で~~~~す。

あぁ、楽しみだなぁ、早くその日が来ないかなぁ…、ブツブツ。
Posted by KAZ@五十肩 at 2007年09月09日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備ばんたん
    コメント(2)