› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 広報誌とぴあで紹介してくれました。

2007年09月07日

広報誌とぴあで紹介してくれました。

 JAとびあはままつの広報誌9月号25ページとびあ歳時記に取り上げて下さいました。

 ひと月ほど前に広報の担当の方が電話をくれて、JAの広報誌に載せたいと思っています、との有難いお言葉。

 即刻「お願いします。写真はメールで送りま~す。」と。そのついでに「あのぉ、JAさんの関係でフォークジャンボリーのステージを花で飾っていただけませんか?」とずうずうしいお願いをしてみた。

 自分で言うのもなんだけど、怖いもの知らずだなぁ、って。そうしたら、「いいですよ、浜松特産のPCガーベラ部会さんを紹介しますので、お話ししてみてください、連絡はしておきますよ。」

 これが今回ジャンボリーとPCガーベラがジョイントできたいきさつです。

 何万部も発行する情報誌に載せていただくだけでも光栄なのに、カラー写真まで掲載してくれています。

 僕らの作っている当日配布用のプログラムにもPCガーベラの広告を載せました。
 ステージに花を、という簡単に考えていたことだけどいろんな繋がりでどんどん広がっていくね。
 楽しみだなぁ。




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広報誌とぴあで紹介してくれました。
    コメント(0)