› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › プログラム印刷中です。

2007年09月04日

プログラム印刷中です。

 浜名湖フォークジャンボリーの当日に配布されるプログラム原稿を印刷会社に送りました。
 やっとヤレヤレです。
 みんなの思いが一杯詰め込まれた手作りのプログラムです。

 表紙の写真がなくて、Nさんとあわてて会場に行って写真を撮ったり、最終校正の直前に歯が痛みだして実行委員の皆さんに無理を言って校正していただいたり、広告用の写真が使えなかったりと今年も本当にいろんなことがありました。

 イベントは何でも作り上げることの楽しさです。こうやって昨年は実行委員長で出来なかったことを今年は事務局長を買って出て最後まで楽しんで汗を流そうと思っています。
 7名ぐらいで連絡を緊密に取り合い、今年だけでもメーリングリストでの全員に届くメールが430通を超えています。
 その他、個別の連絡や、関係各所への連絡を含めるとボクのメールアドレスでやりとりしたメール数は900通を超えています。
 
 最近は携帯に届くように設定できますので本当に楽です、っていうか逃げられません♪

 少数の実行部隊が「自分のこと」と思って動いてきた結果こんなメール数になるんですね。

 いよいよあと10日ほどで楽しみな「第4回 浜名湖フォークジャンボリー」が開幕です。

 プログラムの出来上がりもお楽しみに!



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プログラム印刷中です。
    コメント(0)