› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 大騒ぎの天神蔵ライブ♪

2007年09月03日

大騒ぎの天神蔵ライブ♪

大騒ぎの天神蔵ライブ♪
 自分の年齢が分からないKAZはきっと今38歳ぐらいだろうと思っているに違いない。懲りないヤツだ。

 さて、今日は天神蔵ビアテラスのファイナルナイト。

 折角だからみんなに来てもらいたいよね。あんまり休憩せずにずっと演奏しっぱなし、っていうのもいいかも知れんねぇ。などと言いながら持ち歌の中からみんなが知ってる曲と僕らが好きな曲を「あれもやりたいね、これもね…」ってやってたら、「あれ?こんなに出来るの?」って結局リハーサルと若干のリクエストを含めると43曲ぐらいかな?もう少しやったかな?っていうぐらい。

 写真は始まりの頃。このあと、降りたくて仕方ない空を睨めながら「絶対降るなよ!」と祈りつつ結局ほんの少しの雨で済みました。

 kanouyaさん、あだたらさん、放課後倶楽部さん、かずねぇさん、みんな楽しんでくれましたか?僕らのライブはいつもあんなふうです。ま、品とテクニックはそっちへおいといて、大人の僕たちが本当にあの頃に帰ってみんなで歌う、そんなイメージをしています。

 今夜来られなかった皆さん、次回は唄本もってみんなで大騒ぎしましょう。

 大人だって歌いたいんだ!大人だって騒ぎたいんだ!おいしく飲んで楽しく歌うのが僕等流、そう、「五十肩スタイル」です…。



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜はとっても楽しい夏の夜の終わりの宴にふさわしい盛り上がりでしたね。
フィフティーショルダーズの皆さん有難うございます。お疲れ様でした。
さあ出勤の時間です。いってきまーす♪
Posted by かずねえ at 2007年09月03日 07:55
かずねぇさん、
昨夜は僕らも楽しかったです。
特に昨夜は知り合いばかりで気を遣うことなくいつもとおりのはずし芸も出来て僕らも幸せです^^;
またご一緒しましょうね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2007年09月03日 08:05
こんばんは。
先日はとっても楽しく過ごさせていただきました!
PCガーベラさんのHPから、KAZさんのこちらのHPを知り、ちょこちょこ覗かせていただいてました。
かぐや姫や、吉田拓郎他フォークソングが大好きでしたので、今回お邪魔させていただいたわけです。KAZさんの同級生のMさんが相席してくださったことも、もうお一方の同級生さんのお友達?もすごく楽しくてよかったです。
また機会がありましたら、遊びに行きたいと思っています♪
楽しい夜をありがとうございました!!
Posted by みい子 at 2007年09月03日 21:50
お疲れ様でした。毎度の事ですが・・・のりのりで、呑み過ぎでした。
泥酔で帰宅したので・・・カミサンかんかんでした。
南高グループとも楽しく話しができました。来年が待ち遠しい。
Posted by kanouyakanouya at 2007年09月03日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大騒ぎの天神蔵ライブ♪
    コメント(4)