› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 事前説明会無事終了♪

2007年08月05日

事前説明会無事終了♪

事前説明会無事終了♪ 本日午後1時よりガーデンパーク管理棟研修室にて「浜名湖フォークジャンボリー2007・事前説明会が開催されました。

 遠くは三島市から、続々と50名を越す参加者が集まりました。

 説明会の趣旨は、音楽の祭典を楽しくやるために運営のお手伝いをしていただきたいということ、参加するに当たっての諸注意事項などの伝達です。

 やらまいか!の鈴木実行委員長、猪井ステージ部会長もPR兼運営協力の要請に出席してくれました。

 いよいよあと40日あまり、テンションが上がって来ました。

 プログラム現行の修正・広告ページの割り振りなどの作業が山積みされています。
 ボチボチ手をつけていかないと当日に間に合いません。

 ビールでも飲みながらやりましょうかねぇ。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
今日は暑い中お疲れ様でした。この時期の暑さでだらけていましたが、今日のミーティングを境に気を引き締めたいと思います。(帰りはのらりくらりと寄り道しましてスミマセン・・・)
それと、Tシャツを頼みましたが引き取りは難しいと思いますので送料は払いますのでこちらへ送っていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
Posted by a.endo at 2007年08月05日 22:12
遠藤さん、今日は遠くからご苦労様でした。
楽しいジャンボリーにしましょうね。

Tシャツの注文確かに伺っております。

出来上がり日程にもよりますが、出来次第送ります。

んーん、当日が楽しみだなぁ…。
Posted by KAZ at 2007年08月05日 23:48
こんばんわ。昨日は暑い中御疲れ様でした。

準備が大変でしたね。今後も暑い日が続きますが

皆の力を合わせて頑張りましょう!

宜しく願います。
Posted by 広報担当S at 2007年08月06日 00:27
S様、
これからが楽しみの本番!
じっくりと準備して、「サイコー」な二日間にしましょうね!
こちらこそ宜しくです。
Posted by KAZ at 2007年08月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事前説明会無事終了♪
    コメント(4)