› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラス

2007年08月04日

天神蔵ビアテラス

天神蔵ビアテラス 風も少し収まり、第3部が始まります。

 イチローさん、猫さま、kanouyaさん、まこちゃさん、ルゥさんご夫妻、そのほか大勢の仲間の方々、そして今日僕らの演奏を知らずにビアテラスの予約をしてくださった方々総勢70名以上で盛り上がりました。

 明るいうちはかぜが強くて、譜面台を足で抑えながらのヒヤヒヤ演奏です。

 7時からの第2部からは少し風も収まり、自分らしさを取り戻したKAZ。2部の中頃から3部に掛けてはバシバシ演奏しちゃいました。
天神蔵ビアテラス
 演奏曲目はKAZのバンド遍歴でお知らせしますが、30曲以上はやったかな?って感じ…。

 特に第3部は1時間と15分ずっと演奏しっぱなしだったもんね。

 みなさ~ん、KAZのハズシ芸も堪能して下さいましたでしょうか?

 次回は9月2日(日)です。

 唄本持って「天神蔵ビアテラス」に集まりましょうね~!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
昨晩はよく歌いかつよく飲みで、あの後爆睡してしまいました。
完全燃焼でした。
一緒に歌うというステージ、これからも是非続けてください。
9月もいかなくては!楽しみにしています。
Posted by イチロー at 2007年08月05日 08:37
ブログ軍団の大コーラス、パワーいただきました。
やっぱいいよね、ああやってみんなで歌うのって。

さて、今日はジャンボリーの事前説明会。
毎日、遊びだけは精一杯頑張るKAZです^^;
Posted by KAZ at 2007年08月05日 10:06
KAZ様、また50ショルダーズの皆様、昨夜は素敵な演奏と歌、天神蔵のピルスナービールと一緒に堪能させていただきました。

最高な一夜でした。

あの後、Kanouyaの兄貴と一緒に焼鳥屋でまた飲みまして、へべれけの二人でした・・・・
Posted by まこちゃ at 2007年08月05日 19:26
まこちゃさま、
歌ってくれていましたね。ステージからも見えましたよ。
リクエストも有難うございました。
またいつかご一緒しましょうね。
楽しい時間を共有できてボクもうれしいです。
Posted by KAZ at 2007年08月05日 23:50
KAZさんお疲れさまでした。呑んで歌って楽しかったです。
酒に酔いしれ、あの頃の歌に酔いしれ最高でした。
Posted by kanouya at 2007年08月06日 20:31
kanouyaさん、
シャマンの里、いかがでした?

アンサンブルっていいでしょ!
また一緒に歌いましょうね~。
Posted by KAZ at 2007年08月07日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラス
    コメント(6)