› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラスに集まろう!

2007年08月04日

天神蔵ビアテラスに集まろう!

天神蔵ビアテラスに集まろう! 今夜は天神蔵ビアテラス。このように空が暗くなってくるのを楽しみながら地ビールをいただく、極上の時間です。

 僕らが用意した曲数は約30曲。A3の紙に歌詞を入れて印刷しました。歌詞カードは50部ほど用意しましたので、みんなで「大合唱」出来ると思います。みんなが知っている曲を選んだつもりですから。

 空は少し曇っているみたいだけど、雨さえ降らなければ中庭で。もし雨ならば蔵の中で行います。
 今日は照らないようですが、天神蔵の地ビールがおいしいですよ!楽しみですね。

 ステージセットまであと3時間ぐらい。6時にはスタートします。天神蔵ビアテラスに集まろう!

 あの頃の懐かしいフォークソングやカレッジポップスを楽しむひと時。天神蔵ビアテラスにぜひお越し下さい。会場にてお待ちしております。

 天神蔵「ビアテラス」は入場料1、500円で地ビール、お酒・焼酎、ソフトドリンクが飲み放題です。
おつまみも低価格で提供しています。
 9時ごろには終了しますので、公共交通機関を利用して下さいね。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラスに集まろう!
    コメント(0)