2007年07月30日

HFJ実行委員会

HFJ実行委員会 本番まであと一月半と迫った僕らの手作りイベント「浜名湖フォークジャンボリー2007」。

 今夜は実行委員会が上島町の「なんでモール」で行われました。

 8月5日(日曜)の午後1時から浜名湖ガーデンパーク管理棟内研修室で行われる出演者事前説明会の準備が主なテーマです。

 当日の段取り、資料等はD-35さんがしてくれています。

 そして具体的な進め方については名倉委員長、広報担当の嶋野さん、ステージ監督の花村さん、PA担当の中村さん、受付業務は安藤さんとKAZ等々、それぞれの役目で当日に当たります。

 チラシがあと二日ほどで刷り上ってきます。みんなで手分けしてPRしないといけません。

 ポスターもA2とA3サイズでこちらは8月の10日ごろまでには刷り上る予定です。

 だんだん近づいて、わくわくする二日間。自分の中の集大成として悔いの残らないフォークジャンボリーを楽しみたいと思っている。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HFJ実行委員会
    コメント(0)