› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会

2006年05月08日

浜名湖フォークジャンボリー実行委員会

浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 先ほど写真だけUPしましたが、ここで投稿します。
 今日は1ヶ月振りの「ジャンボリー実行委員会」でした。会場は上島の「ライブカフェ・なんでモール」さんです。
 議題が山ほど…。
 まず、直近の5月20日の「浜名湖Jam」について。
 進め方や、当日の参加者について説明等が終わったところでこの方からタイムリーな電話。
 そして6月4日の「浜名湖ガーデンパーク開園1周年記念行事」への参加について。こちらは静岡県からの公式な依頼です。僕らもこの日お昼過ぎからいくつかのバンドで出演しますよ。
お弁当持ってピクニックにどうぞ…。

 そのあとでジャンボリーの全体のスケジュールを固め、音響の関係、参加者募集の期間、協賛のお願いについて、役割分担の確認、マスコミ各社へのアナウンス、ポスターの作成スケジュール、当日のプログラム編集方針など、大枠の確認に費やしました。
浜名湖フォークジャンボリー実行委員会
 僕ら実行委員は、出演することはもちろん楽しいんですが準備の期間みんなで顔を合わせて「あーでもない、こーでもない」って言ってるときが本当は一番楽しいんです。

 浜松まつりも終り、雨のシーズンが来て暑くなるといよいよ僕らのシーズンがやってきます。

 今日の実行委員会は全員が参加。とても充実した打合せでした。
 以上報告まで…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのトラックバック
一連の記事、お祭りだらけかよ!5月2日より片付けの6日までの浜松まつり期間は真っ黒クロスケになって働いてまいりました。よーーーーーやく5月2日の浜名湖jamのご案内の再開です...
浜名湖を感じよう【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年05月08日 23:45
この記事へのコメント
6月4日は 見に行きたいと 思います(^^)
ところで ブログ村の件 わかりました! ありがとうございました。行きます(^○^)
Posted by たかちゃん at 2006年05月09日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリー実行委員会
    コメント(1)