2015年09月28日

音の研究所

音の研究所

 二日間の浜名湖フォークジャンボリーを終えて、今日は無理をお願いしたお店や団体にお礼かたがたご挨拶に…。

 で、ステージのギターアンプをお借りしたローランドさんの伊目研究所へ。

 社内の施設を見学させていただきました。

 写真は「無音室」。

 しゃべっても叫んでも残響音が全くありません。

 なんだか不思議な体験♪

 このほかにもスタジオやホール、さらにローランドの歴史といっていいプロダクツの博物館のような部屋も見せていただきました。

 奥浜名湖の自然あふれるこの会社から生まれる音響機器にはこの地の風がよく似合う…、などと勝手に思ってしまうKAZであった…。




同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音の研究所
    コメント(0)