› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 暑いけどもう秋かな?

2015年10月04日

暑いけどもう秋かな?

暑いけどもう秋かな?

 何年も使っていなかったコーヒーメーカーを引っ張り出した。

 ずっと手でドリップしていたんだけど、朝からマグカップで2杯飲みたいからね。

 いやぁ、便利。

 マグカップだとどれだけ落ちているのかその都度見ないと溢れちゃうけど、これなら朝の洗顔、目薬の点眼、血圧測定の間に出来上がっちゃうからね。

 なんでそれに気が付かなかったのか…。

 やっぱりおじさんの脳は萎縮が始まったのかもしれない…、ブツブツ。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いけどもう秋かな?
    コメント(0)