› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ぐだぐだと…♪

2015年09月15日

ぐだぐだと…♪

ぐだぐだと…♪

 いつまでも錆びた包丁の写真じゃいけないからね。

 で、KAZ本来の画像が載りましたねぇ。

 憲法違反の戦争法案が今週中に通ってしまう…。

 何とか阻止したいが、今の情勢では何ともしようがない。

 次の選挙で自民・公明と戦争法案に賛成した議員は一人たりとも当選させないように国民的な共闘を張るべきだ!

 野合でも良い。次の内閣でこの集団的自衛権を可能にする「戦争法案」を違憲につき無効とし、今後この審議は出来ない議件とする法案を採択すべきだ。

 賛成の議員たち、銃を持ち、へっぴり腰でシリアに行ってくれ!花と散ってくれ!

 せっかくの旨い酒も台無しだ!

 国会前のみなさん、遠くて参加できないけど共に戦いましょう! 「戦争法案 絶対反対!」

 今夜も飲みすぎたなぁ…。 酔えないけど…。




同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐだぐだと…♪
    コメント(0)