› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 新春運だめし♪

2014年01月02日

新春運だめし♪

新春運だめし♪

 昨日は朝から飲んでいたからね…。

 正月三が日はのんびりしようって!

 今朝も箱根駅伝の号砲を聴いて久しぶりにTV観戦。
 いつもながら母校は弱いのぅ。

 で午後から井伊谷宮に初詣。

 まずは神頼みで参拝。私人だからね。どこぞのタカ派首相じゃないから堂々とね。

 おみくじはいつも通り「大吉」
新春運だめし♪












 早速カメラに収めてここに縛り付けてきました。


 んーん、本当に良い年ならいいんだけどねぇ。昨年は7億円をかすりもせずに不発だったから今年こそ!

 さて、晩酌、晩酌…。



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by でいりーおいちゃん at 2014年01月02日 21:51
はい、おいちゃん。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
で、昨年末からの懸案事項ですが、今月中に実現できますでしょうかねぇ?
僕の方はいつでもOKで~す。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2014年01月03日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春運だめし♪
    コメント(2)