› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 一年の締めくくり

2013年12月31日

一年の締めくくり

一年の締めくくり

 今年はいろいろあってブログ更新がなかなか出来なかったなぁ…。

 折り返しの年齢になったからネット上でのつながりを一旦整理したいと思い立ち、書き込みをせず、こちらサイドで見たい時だけにFACEBOOKやツイッターを覗いていました。

 でも、気楽になったなぁ。

 来年もきっとネットでは一歩引いたところで見ているんだろうな。

 ワードプレスを使って、パーソナルな記録用ログをブログ型式で設けたので特に必要なデータだけUPしている。

 宗教や政治的なことを人目に晒さなくていいだけ気が楽だ。

 さて、来年はどんな年になるのか?

 少しずつ仕舞い準備を始めようっと!

 このブログを御覧の皆さん、良い年をお迎え下さい。 僕も楽しく過ごせるようにぼちぼち歩きま~す。

 さて、年越し蕎麦の準備だ!



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年の締めくくり
    コメント(0)