› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖フォークジャンボリーの広報♪

2013年04月19日

浜名湖フォークジャンボリーの広報♪

浜名湖フォークジャンボリーの広報♪

 先日、河野実行委員とお邪魔した“静岡新聞びぶれ”さん。

 世間話で盛り上がったんだけど、いえいえしっかりと「浜名湖FJ」のPRです。

 で、今日は対応して下さった小枝さんから「NET de びぶれに掲載しました!」とのメールをいただきました。

 お話させていただいた諸々の中で、毎年取り組んでいる来場者アンケートの回収率が高いこと、多くの来場者が期待していてくださること、そして、新聞や情報紙でのPR効果が上がっていないことなどなど…。

 そんなことをお伝えしての、びぶれさんからのお応えであったと思います。

 NETdeびぶれさんのページをご覧ください。

 僕らももっと地域市民の情報として新聞に折り込まれる情報紙の活用を図っていかなければいけないという反省をしています。

 今年は記念すべき第10回の開催です。

 新聞社各社様、テレビ局各社様に顔出しをする中で浜名湖FJの活きた情報をお流しして行かねば…、と考えています。

 
 すでに出演者募集が始まっておりますし、開催に向けての様々な準備がスタートしています。

 今年も“大人の文化祭「浜名湖フォークジャンボリー」”にご期待ください!




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリーの広報♪
    コメント(0)