› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖ガーデンパークへ

2013年04月18日

浜名湖ガーデンパークへ

浜名湖ガーデンパークへ

 仕事がバタバタで、しばらくブログ更新が出来なかったよ!

 仕事が忙しいわけじゃなくてただ段取りが良くないのとテンション低めに推移してただけだけどね。

 第10回を迎えた浜名湖フォークジャンボリーも準備は着々と進んでいるんだけど、阿吽の呼吸で進めてこれたメンバーが卒業してしまったので自分の立ち位置も微妙に変化しているしね。

 今日はそんなことも言っていられないので会場のガーデンパークに「ご挨拶」。

 今やっている作業も一段落したし、明日からはジャンボリーの関係先にご協賛や応援の依頼に積極的に回ろうと思って。

 いよいよ忙しくなってくるぞ!




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパークへ
    コメント(0)