› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › パソコン買い替え計画

2007年05月08日

パソコン買い替え計画

パソコン買い替え計画 ボクのメインパソコンの調子がイマイチ良くない。

 XPの出始めに購入したFMVだが、途中メモリを増設したりハードディスクを取り替えたりいろいろしてきたが、決定的なダメージでないだけにずっと使い続けてきた。

 パシッ!と本体がすっ飛ぶとか、入力中にダウンするようなことではなく、動作が遅い、エラーが頻繁に出るぐらいの不調だから始末に負えない。

 いっそ、壊れてしまったら買い換えるのだが、ただなんとなくの不調ってストレスが溜まります。

 一昨日も、ネットで写真をプリントしてくれるサービスを使ったんだけど、画像サイズが大きな写真を300枚以上アップロードするのに2時間近く掛かってしまった。

 はまぞうで写真をUPするのにも時間がかかる。たった数十Kbの小さな画像でも…。

 はまぞうはサーバーの入口が狭いのだろうけど、それにしても「すぱっ」と動いてくれないのはイライラの原因だ。

 今度の休みにリカバリをかけてそれでも改善しないのなら新しいパソコンに替えようと思う…。
 また出費かぁ…。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン買い替え計画
    コメント(0)