› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › ダサいのかだっさいのか?

2016年10月14日

ダサいのかだっさいのか?

ダサいのかだっさいのか?

お酒のことはすべて道半ば…。

この「道半ば」という言葉は現政権の無力さを置き換えているだけの表現だから使いたくないのだけどね。

で、お酒のことは奥が深いなぁ…、ということでこの記事のカテゴリーは「お勉強の日々」。

獺祭という酒がなぜか家の酒蔵に寝そべっていた。

とりあえず封を切って一口。

んーん、冷やしておけばよかった…。

明日のライブが22時ぐらいに終わるから帰宅してゆっくりと味わうことにしようっと!

♪♬…。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダサいのかだっさいのか?
    コメント(0)