› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ヒロシさんにタックル!

2007年05月08日

ヒロシさんにタックル!

ヒロシさんにタックル! 今月の下旬、26日・27日の2日間、初生町のアピタで専門店会主催の「サンカ・小さな文化祭」が開催されます。

 昨年の秋に第1回が行われ、専門店会の皆さんが趣向を凝らしたイベントやワゴンセールなどを展開しました。ブログ仲間のオフ会も開催されるなど、はまぞうの皆さんにも大勢ご参加いただきましたね。

 今回は「初夏の文化祭」と題して、やはり地元の元気な方々にお声を掛けさせていただき、その結果はまぞうの仲間が積極的に手を上げていただきました。

 当日はさぁやさんの手作り品、ミニチュア家具のMKハウスさん、アクセサリーのにーのさん、木のモノ作る90559さん、セラピーのカミーノさん、
そのほかの方々が当日サンカの文化祭に参加していただくことになりました。

 そして、ヤマハラグビー部のサポーターを募集するブースも設けようという話になり、写真のヒロシさんがPRに一役。さすが、店長会の重役、ヒロシさんですね。
 ということで今日はイチローさんがプレゼントのグッズや選手紹介のパンフ、サイン入りのボールやフラッグを届けてくれました。

 どーでもいいことだけど、KAZ達のバンド、フィフティ・ショルダーズも賑やかしに数曲演奏するそうですよ。久し振りの演奏で「はずし芸」連発になりそうだけど、それも文化の香りがする?しない?するわけないよね。

 当日はブログ仲間のお仕事や趣味を見学にサンカにあつまろー!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
こうやって、みなさんが参加表明して頂けるのもはまぞうがあって、知り合いが知り合いを呼ぶ繋がりあってからこそですね。
がんばりましょう!その前に明日の売り出し頑張らないと!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年05月08日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒロシさんにタックル!
    コメント(1)