› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › はままつブログ村に来ています。

2007年04月12日

はままつブログ村に来ています。

はままつブログ村に来ています。 今夜ははままつブログ村。
 このところ夜の外出が多くて睡眠不足^^

 ダンディ☆さんの講座は達人塾でも聴いてるけど、先週の達人塾は事務仕事に手間取ってしっかり聴けなかったから…、ということで今日こそはの想いだったのに、会場に着くやいなや、納品にHELP!の電話。

 やむなく帰宅しました。

 あぁ、もっと聴いていたかったのに…。

 とらちゃんコンビもいましたね。ちょっと打合せも…。

 会場のぷらっとほーむで以前の仕事の取引先、クリーンエンシュウのIさんとバッタリ。
 彼もブログに挑戦かな?どんなブログがUPされるか楽しみです。

 そういえばこのところ予期しないところで予期しない昔の仲間や仕事仲間にバッタリ会うことが多いです。先日も似た人だな…、って思っていたら向こうから声を掛けてくれました。
 20年ぐらい前のM百貨店にいた頃の取引先の方でした。変わらんねぇ~、って言われたけど、成長してないだけだよなぁ…。

 ブログを始めたことで消息がわかった方もいて、つながると大きなネットワークになり得る予感がしますね。

 はままつ発ブログつながりがますます楽しみです。

 今日も賑やかなはままつブログ村からでした。



同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつブログ村に来ています。
    コメント(0)